12キロ減量のゆきぽよ、アオザイ着用でベトナムロケ 「笑顔が最高」「似合ってる」の声

モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が14日までに自身のツイッターを更新。ベトナムの民族衣装であるアオザイを着用した姿を紹介している。

アオザイ着用のゆきぽよ【写真:ツイッター(@poyo_ngy)より】
アオザイ着用のゆきぽよ【写真:ツイッター(@poyo_ngy)より】

一時は体重が62キロに増えていたゆきぽよ

 モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が14日までに自身のツイッターを更新。ベトナムの民族衣装であるアオザイを着用した姿を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1年で12キロの減量に成功したことが話題になっているゆきぽよ。メディア露出激減で一時は体重が62キロまで増えたことも告白していた。

 この日は「ベトナムロケに来てます 最高に久しぶりの海外ロケ 情報解禁お楽しみにぃぃぃ」とつづり4枚の写真を掲載した。

 白色を基調とした生地に黄色の花があしらわれている。ボディーラインからも減量に成功したことが見て分かる。

 この投稿にファンからは「似合ってる」「服もいいね」「ギャルしか勝たん」「ますます色っぽさが」「笑顔が最高」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アオザイ着用で笑顔のゆきぽよの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください