【BreakingDown】瓜田純士の娘がまさかの登場「ここに出てこられるような人間ではなかった」

格闘家の朝倉海が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」の応募映像を公開した。

瓜田レイア【写真:インスタグラム(@reia_716)より】
瓜田レイア【写真:インスタグラム(@reia_716)より】

“アウトローのカリスマ”の娘登場

 格闘家の朝倉海が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」の応募映像を公開した。

 同大会で大人気の“アウトローのカリスマ”瓜田純士の娘・レイアが応募。これには海も驚きを隠せていなかった。

 レイアは「地球上に住む全人類のみなさん! おつかレイア! 瓜田純士の娘の瓜田です」と自己紹介。

 さらに自身を「私はここに出てこられるような人間ではなかったんですけど、今までの女子のオーディションを見ていて、本当に遊びじゃねーんだよって感じがする」とどこかで聞いたことのあるフレーズで運営に対しアピール。

 そして最後に「瓜田の娘とかは抜きにして、本当に私を選んでください。絶対に後悔させません」と口にしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】レイアが運営に送った実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください