難関大学進学の女芸人「いい加減にして!」 黄砂に悲鳴「咳止まらなくなって左目だけ号泣」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが13日、自身のツイッターを更新。黄砂に悲鳴をあげている。

完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「今年のは強力だよね」の声

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが13日、自身のツイッターを更新。黄砂に悲鳴をあげている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 難関大学に入学したばかりの池田は「ほんとに黄砂いい加減にして!!! 電車で咳止まらなくなって左目だけ号泣してるんだから」とツイートした。

 この日、中国からの黄砂の飛来が日本各地で話題になっている。空がかすむだけでなく、車への被害も確認されている状況だ。

 この投稿にファンからは「今年のは強力だよね」「視界が本当に悪い」「目は擦ったら駄目やで!」などの声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください