EXILE MAKIDAI、第2子男児誕生を報告「母子共に健康でママさんの気合いに本当に大感謝」

EXILE MAKIDAI(47)が12日、第2子となる男児が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

EXILEのMAKIDAI【写真:ENCOUNT編集部】
EXILEのMAKIDAI【写真:ENCOUNT編集部】

男兄弟で期待「早く2人を対面させたいです」

 EXILE MAKIDAI(47)が12日、第2子となる男児が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

 MAKIDAIは「本日、第二子が無事に誕生いたしました」と公表。「母子共に健康でママさんの気合いに本当に大感謝です」と妻への思いをつづった。

 さらに、「家族や友達の皆んなの温かいサポートやエール、そして支えて下さっている先生方に心より感謝しております」と続けた。

 投稿では生まれたばかりの第2子の小さな手と“握手”する写真も投稿。「第一子に続いて元気な男の子 早く2人を対面させたいです お気に入りにの▲(ぬいぐるみの絵文字)もシェアできるかな」と期待で胸を膨らませている。

 そして、「何より始まったばかりの人生 子供達がこれから幸せに歩んでていけるようにこの先の将来、どんな時でも肩を組んで助け合える関係を築いていけるように 皆んなで日々を大切にして自分なりではありますが最善を尽くしていきたいと思います!!」と決意。「どうかこれからも温かくお見守り頂けると幸いです」と呼びかけた。

 MAKIDAIは、2018年12月31日に一般女性と結婚。20年10月に第1子となる男児が誕生していた。

次のページへ (2/2) 【写真】生まれたばかりの第2子の小さな手と“握手”するMAKIDAIの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください