ぱーてぃーちゃん・信子、斬新すぎる発想に仰天「ギャル最強」「天才過ぎるw」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が12日、自身のツイッターを更新。相方・信子の破天荒な行動を紹介し、「おもしれぇ女」と驚いている。

ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】

相方・すがちゃんも思わず「おもしれぇ女」

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が12日、自身のツイッターを更新。相方・信子の破天荒な行動を紹介し、「おもしれぇ女」と驚いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すがちゃんは楽屋と思われる部屋での一コマを公開。真剣な表情の信子が「ご入園祝」と祝儀袋に文字を書いている。さらにその後ろでは相方の金子きょんちぃが大あくびをしているという平和な一コマだ。

 しかし、この写真にはどうやらおかしな部分があった。すがちゃんが明かしている。

「オレ『なにで書いてんの?』

ギャル『アイライナー』

おもしれぇ女」

 この投稿には「ギャル最強」「信子天才過ぎるw」「ありそうでなかった発想!!」「最高のトリオ」「後ろのきょんちいつえぇw」などのコメントが寄せられている。

 信子は3月28日にABCテレビ『相席食堂』内で2020年7月に結婚していたことを公表。夫との2ショットも披露し「美男美女」「イケメン」などと話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】真剣な表情で祝儀袋を書く信子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください