吉川ひなの、ハワイですだちそばを手作り 苗木から栽培で「とても美味しそう」

ハワイ在住のモデル・吉川ひなのが12日、自らの手で栽培したすだちを使用した彩り豊かなすだちそばを自身のインスタグラムで紹介している。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「苗木から育てたうちのすだちちゃん」と紹介

 ハワイ在住のモデル・吉川ひなのが12日、自らの手で栽培したすだちを使用した彩り豊かなすだちそばを自身のインスタグラムで紹介している。

 吉川は「苗木から育てたうちのすだちちゃん」とかごいっぱいに盛られたすだちを公開した。

 続けて、「すだち蕎麦を作ってみました」と手料理も紹介。そばの上に輪切りのすだちが乗せられた涼しげな一品となっている。

 この投稿には「とても美味しそうです」「食べた~い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが手作りしたすだちそば
1 2
あなたの“気になる”を教えてください