華原朋美、韓国大物俳優の来日に興奮 集めたコレクションを披露「まだネトフリなどない時に」

歌手の華原朋美(48)が11日、アメブロを更新。人気ドラマ「愛の不時着」で知られる韓国俳優のヒョンビンが約5年ぶりに来日したことを喜び、大ファンであることを明かした。

華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】
華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】

ヒョンビンが約5年ぶりに来日

 歌手の華原朋美(48)が11日、アメブロを更新。人気ドラマ「愛の不時着」で知られる韓国俳優のヒョンビンが約5年ぶりに来日したことを喜び、大ファンであることを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「ありがとう」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「日本にヒョンビンさまが来られてるだなんてなんというこの嬉しさ」と歓喜し、「私は、まだネトフリなどない時にヒョンビンさまのドラマ 私の名前はキム サムスンというドラマを見てから大ファンになりました!!」と明かした。

 続けて、集めたという写真などのグッズの写真とともに「先月韓国でコンサートに行った時にはヒョンビンさまのロケ地ツアーをしたかったのですが出来なかったので、いつかヒョンビンさまのロケ地ツアー巡りをやってみたいと思ってます」「それでもお写真やドラマや映画を見たり眺めてるだけでじゅうぶんです」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

 イタリアの高級ブランド「ロロ・ピアーナ」銀座店の記者会見に出席したヒョンビン。同ブランドの公式アンバサダーを務めており、プロヂュースした靴や野球帽など四季や自然にインスピレーションを得たコレクション「ヒョンビン・エディション」が12日に発売される。

次のページへ (2/2) 【写真】華原朋美が集めたヒョンビングッズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください