桐谷美玲、韓国大物俳優とのツーショットにファン驚き「夫婦にも見えてきた」「ずるい」

モデルの桐谷美玲が12日までに自身のインスタグラムを更新。韓国の人気俳優・ヒョンビンとの2ショットを掲載し話題になっている。

桐谷美玲がヒョンビンと撮影した1枚を公開【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】
桐谷美玲がヒョンビンと撮影した1枚を公開【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】

「愛の不時着」に出演し話題

 モデルの桐谷美玲が12日までに自身のインスタグラムを更新。韓国の人気俳優・ヒョンビンとの2ショットを掲載し話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桐谷は「ロロピアーナ<ヒョンビン・エディション>のレセプションへ。ヒョンビンさんとも撮ってもらいました」と2枚の写真を投稿した。黄色のドレスを着た桐谷と白のジャケット着用のヒョンビンがとらえられていた。

 ヒョンビンは世界的大ヒットを記録したNetflix配信の韓国ドラマ「愛の不時着」に出演。その後も恋人役だったソン・イェジンと結婚するなど大注目の俳優だ。

 この投稿にファンからは「ひゃーうらやまー」「ずるいずるいずるい」「思っちゃいけないのかもしれないけどもお似合い」「夫婦にも見えてきた」「とても可愛い大好き」「なんて透き通るお二人」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桐谷美玲とヒョンビンの貴重なツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください