ハイブラ好き芸人に悲劇「おわた。。人生詰んだ。。」 財産の大半を失い悲痛な叫び

お笑い芸人のアントニーがまさかの悲劇に打ちひしがれている。11日にツイッターを更新し、「僕の財産の大半を占めていたRolexの時計を失くしました。。おわた。。」と投稿し同情を集めている。

マテンロウのアントニー【写真:ENCOUNT編集部】
マテンロウのアントニー【写真:ENCOUNT編集部】

アイロンヘッド辻井「元気出せよ」

 お笑い芸人のアントニーがまさかの悲劇に打ちひしがれている。11日にツイッターを更新し、「僕の財産の大半を占めていたRolexの時計を失くしました。。おわた。。」と投稿し同情を集めている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 あまりにショックな出来事だ。「僕の財産の大半を占めていたRolexの時計を失くしました。。おわた。。人生詰んだ。。」と悲痛なツイート。

 ハイブランドのファッション好きで知られるアントニー。「慰めてください」と続けたこのツイートにはフォロワーからは「MROで稼いでぜひもう1本買ってください」「残念っすね。GPS付いてないですか?」「頑張って探してください!」「あきらめないで探しましょう!きっと大丈夫!!」「心中お察しします」などとコメントが。

 またお笑いコンビ・アイロンヘッドの辻井亮平からも「まさか最初が俺やとは思わんかったやろうけど、、、元気出せよ」と励まされていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アントニーが高級腕時計をはめていた姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください