実力派女芸人を完コピ 似すぎな“偽物”登場にファンも困惑「すげぇ!」「双子だった!?」

「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」で優勝したお笑いコンビ・天才ピアニストの竹内知咲が自身の“そっくりさん”に驚いている。

天才ピアニストの竹内知咲【写真:ENCOUNT編集部】
天才ピアニストの竹内知咲【写真:ENCOUNT編集部】

本人は喜び「#モノマネ #嬉しいと言わせて」

「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」で優勝したお笑いコンビ・天才ピアニストの竹内知咲が自身の“そっくりさん”に驚いている。

 10日にツイッターを更新。「ニセ竹内が登場やねぇー!」として2ショット写真を掲載した。

 確かに竹内が2人いる。紫の衣装で髪型もそっくり。お互いが指さし合っている。

 どっちが本物か。竹内になり切っているのはモノマネタレントの沙羅だった。綾瀬はるかのモノマネでも知られる沙羅に完コピされ、竹内は「#沙羅さん #天才ピアニスト竹内 #モノマネ #嬉しいと言わせて」とハッシュタグでつづっている。

 これにフォロワーからは「すっすげぇ!」「モノマネされて一人前!」「ニセモノが現れたって事はメジャーになった証やね」「竹内ちゃん…双子ちゃんだったかな!?」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】竹内とモノマネタレント沙羅の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください