松下洸平、共演者から相次ぐ称賛 仲村トオルからは「洸平来すぎ」とブレイクいじられる

俳優の松下洸平が11日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系の新ドラマ『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』(4月17日スタート、月曜午後10時)の制作発表に出席した。複数の共演者の話題が松下に集中した。

制作発表に出席した松下洸平【写真:ENCOUNT編集部】
制作発表に出席した松下洸平【写真:ENCOUNT編集部】

中川大輔は松下のライブのテンションに驚き

 俳優の松下洸平が11日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系の新ドラマ『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』(4月17日スタート、月曜午後10時)の制作発表に出席した。複数の共演者の話題が松下に集中した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 本作は、元弁護士の異色の探偵・上水流涼子(天海祐希)が、変わり者の天才バディ・貴山伸彦(松下)と“あり得ない手段”であり得ない事件に挑む様を描く。初回は15分拡大して放送する。

 松下と共演経験がある仲村トオルは「初めて仕事したのは10年ほど前。カンテレさんの『素敵な選TAXI』。本人にも言ったことあるんですけど『この子、きっと来るな~!』と思った。案の定来た。舞台やってここ2年くらい、ちょっと来すぎ。洸平来すぎだよ! もう危機感を感じるくらい来ている」と褒めちぎった。

 それを聞いて松下は「いやいや、とんでもないです。まだまだなので。『来すぎ』というのは初めて(言われた)」と謙遜した。

 中川大輔は、松下のライブを鑑賞したと明かし、「この佇まいから想像できないテンション。始まった瞬間に『盛り上がってるか立川~!』ってピョンピョン跳ねながら(ステージに)来た。驚いちゃった。どっちが本当の人なのかつかめなかった」と振り幅の大きさに言及。

 白石は「先日、メイクさんがタブレットを欲していらっしゃったみたいで、まさか自作でプレゼントするとは……」と告白。松下が「(現場で)何が欲しいかという話になって、その方が『タブレットが欲しいです』とずっとおっしゃっていた。冗談で、雑談の中で『貴山さん買ってくださいよ~!』となった。ちょっと合間に、タブレットの絵を描いて渡した(笑)」と補足すると、白石が「めちゃくちゃスタッフさん思い。先輩にこんなこと言っていいのか分からないですけど、かわいらしいことをナチュラルにされる方」と笑顔を見せた。

 さらに主演の天海が、劇中で松下が証券会社の社員に扮したスーツ姿に触れて「あれ、いいですよ~! お姉さま方は楽しみにしていてほしい。いいですよ、そこは」とアピール。ふと我に返って「もう、おばちゃんルンルンしてるみたいじゃないですか。素敵ですよ」と笑った。

 会見には丸山智己も出席した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください