日本在住イギリス人グラドルが「まるで妖精」 イースター祝う投稿に「いいね!」殺到

日本在住イギリス人グラビアアイドルのジェマ・ルイーズが10日までに自身のツイッターを更新。イースターを祝う投稿に多くのいいね!が寄せられている。

ジェマ・ルイーズがイースターに合わせて写真を公開【写真:ツイッター(@gemma_tokyo)より】
ジェマ・ルイーズがイースターに合わせて写真を公開【写真:ツイッター(@gemma_tokyo)より】

昨年9月の投稿がプチバズり

 日本在住イギリス人グラビアアイドルのジェマ・ルイーズが10日までに自身のツイッターを更新。イースターを祝う投稿に多くのいいね!が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2019年にデビューしたジェマ。かつて写真週刊誌では“リア・ディゾンの再来”として紹介され、昨年9月のタイトなワンピース姿の写真投稿はプチバズりしていた。

 この日は「ハッピーイースター」と緑色の肩出しワンピース姿をアップ。透き通るような白い肌が印象的な1枚だ。

 この投稿にファンからは「今日もキレイだよ」「めちゃくちゃ可愛い」「素敵ですね」「今日も癒されています」「美人オーラー」「美しい」「神々しい」「まるで妖精みたい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジェマ・ルイーズの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください