「もうー堪忍してくれー!」 71歳長州力が最新スマホに悪戦苦闘「どうすれば?、、、無理だー!」

元プロレスラーの長州力が10日、ツイッターを更新。最新の折り畳み式のスマホに大苦戦しているようだ。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

「この機能は、、どうすれば?、、、無理だー!」と悲鳴

 元プロレスラーの長州力が10日、ツイッターを更新。最新の折り畳み式のスマホに大苦戦しているようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長州は「もうー堪忍してくれー! この機能は、、どうすれば?、、、無理だー!」と記して1枚の写真を添えた。どうやら折り畳めるスマホのようだ。

 71歳の長州の戸惑いに、フォロワーからは「自分と一緒のスマホだ」「心配です」「最新のに行きましたね~~」「頑張って使いこなしましょう」「その気持ち良く分かります」「投げてみな?飛ぶぞ?」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】長州力が手にした最新の折り畳みスマホ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください