BreakingDownで話題の203cm元球児、105kgまで増量したのにシックスパック「肉体美やばい!」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で鮮烈なデビューを飾ったエドポロキングがツイッターを更新。現在105キロまで増量したことを明かしている。

エドポロキング【写真:山口比佐夫】
エドポロキング【写真:山口比佐夫】

「110キロ目指して食いまくる」と意気込み

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で鮮烈なデビューを飾ったエドポロキングがツイッターを更新。現在105キロまで増量したことを明かしている。

 やはりこの男、規格外だ。格闘技未経験ながら、BreakingDown7では自称“歌舞伎町最強ホスト”舞杞維沙耶を撃破。身長203センチの元高校球児で、スパーした朝倉未来からは「UFCとか行く未来あるかも」とポテンシャルを絶賛されていた。

 エドポロキングは現在増量中のようで、自身のツイッターに「やっと105キロ到達! 毎日動きまくって食べまくって大変やけどこれが俺が選んだ道! 110キロ目指して食いまくる」と投稿。添えた写真を見ると、とても105キロもあるとは思えないくらい腹筋はバッキバキだ。

 さらに「格闘素人やけどレベルと血の違いを見せつけたるからな! 注目しといてくれ」と続けている。

 これにフォロワーからは「応援しとる俺達にも頂上の景色を見せてくれ」「かっこよすぎやろ」「凄い!キレキレ!サイボーグ戦士みたいです!」「肉体美やばい!」などと反響のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】エドポロキングの規格外ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください