「全員顔面偏差値80超えてる」 本田真凜&望結&紗来が世界的アイドルをお忍びで観覧、ファン驚き

フィギュアスケーターの本田真凜が9日、インスタグラムを更新。妹の望結、紗来と3人でBLACKPINKの東京ドーム公演を訪れたようだ。姉妹3ショットを投稿している。

本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】
本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】

「姉妹でブラピンライブはアツすぎる」

 フィギュアスケーターの本田真凜が9日、インスタグラムを更新。妹の望結、紗来と3人でBLACKPINKの東京ドーム公演を訪れたようだ。姉妹3ショットを投稿している。

 3姉妹の仲良さが伝わってくる。真凜を中央に望結、紗来と腕を組み寄り添っている。3人ともマスク姿で、真凜と紗来は帽子。望結はメガネをかけていた。そして3人全員がインスタグラムに同じ写真を投稿している。

 これにファンからは「なんやこの三姉妹」「めちゃくちゃ可愛いすぎるっす」「本田三姉妹の顔面偏差値は80超えてます絶対」などと称賛の声が続々。さらに紗来が左手に持った赤いテープに気づいたファンからは「お忍び?」「BLACKPINK!?」「BLACKPINKのライブですか!」「姉妹でブラピンライブはアツすぎるし、銀テ取れる場所だったのかな?」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンは紗来の左手にも注目、東京ドームで撮影した本田3姉妹ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください