BreakingDownの“最弱選手”がまさかの超大物と遭遇 「え、なんで?」「出世しすぎだろw」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気選手、“10人ニキ”がボクシング界の超大物との共演を報告。ファンの驚きを誘っている。

10人ニキこと鈴木大輔【写真:山口比佐夫】
10人ニキこと鈴木大輔【写真:山口比佐夫】

「最強と最弱」が遭遇

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気選手、“10人ニキ”がボクシング界の超大物との共演を報告。ファンの驚きを誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 なぜこの2ショットが実現したのか……。9日にツイッターを更新。「井上尚弥さんにお会いできました。すごく緊張しました」と記し、井上と並んだ2ショットを添えた。

 井上はほほえみながらサムアップ。“10人ニキ”はぎこちない笑顔で右こぶしを握っている。

 まさかの2ショットにフォロワーからは「え、なんで?」「戦ってほしい!」「最強と最弱」「流石に好きwww」「強そうに見える」「すげぇ」「凄すぎる」「出世しすぎだろw羨ましいw」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“10人ニキ”と井上尚弥の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください