鷲見玲奈、『オールスター感謝祭』で人気芸人とまさかの衣装かぶり「席も前後で最高でした」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が9日、インスタグラムを更新。8日放送のTBS系『オールスター感謝祭'23春』出演を回想し、人気芸人とのまさかの一致を報告している。

鷲見玲奈が公開した『オールスター感謝祭』のオフショット【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈が公開した『オールスター感謝祭』のオフショット【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

総合3位の賞金30万円で「推し活もっと頑張れます!」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が9日、インスタグラムを更新。8日放送のTBS系『オールスター感謝祭’23春』出演を回想し、人気芸人とのまさかの一致を報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見はオールスター感謝祭に出演し、総合3位で賞金30万円を獲得した。「オールスター感謝祭ありがとうございました まさかの3位!!!!!びっくりしすぎて これで推し活もっと頑張れます!」と投稿し、出演者たちとの記念撮影ショットを添えた。

 さらに「大好きな天才ピアニストさんと紫かぶりしてて、一緒に写真撮ってもらったら、席も前後で最高でした」と続け、まさかの衣装かぶりだったお笑いコンビ・天才ピアニストの2人との3ショットも公開している。

 この投稿にフォロワーからは「紫の衣装とても素敵でした」「鷲見ちゃん!おめでとうございます!!!凄いです!」「鷲見ちゃん今日もかわいかった!」「やっぱり紫似合いますね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】天才ピアニストの2人と鷲見の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください