インディアンス、『プチブランチ』で朝の帯番組初レギュラー 田渕「さらに明るく楽しい番組に」

お笑いコンビ・インディアンス(田渕章裕、きむ)が、10日よりTBS系情報バラエティー番組『プチブランチ』(毎週月~木曜午前9時55分)に進行として出演する。2人が朝の帯番組にレギュラー出演するのは今回が初めて。

『プチブランチ』にレギュラー出演するインディアンス【写真:(C)TBS】
『プチブランチ』にレギュラー出演するインディアンス【写真:(C)TBS】

中尾明慶がMCを務める情報バラエティー インディアンスは隔週で進行担当

 お笑いコンビ・インディアンス(田渕章裕、きむ)が、10日よりTBS系情報バラエティー番組『プチブランチ』(毎週月~木曜午前9時55分)に進行として出演する。2人が朝の帯番組にレギュラー出演するのは今回が初めて。

 俳優・中尾明慶がMCを務める『プチブランチ』は、曜日ごとに異なるジャンルのトレンド情報を届ける情報バラエティー。最新コスメ、プチ贅沢なランチ、教育やエクササイズなど、大人女子はもちろん子育て世代もうれしいお役立ちHow to情報を発信している。

 底抜けに明るく賑やかな漫才で知られているインディアンスは、2019年の『M-1グランプリ』で決勝進出を果たしてから一気にブレイク。現在は劇場出演のほか、バラエティー番組への出演も増え、活躍の幅を広げている。そんなインディアンスの2人が『プチブラ』ファミリーとして新たに加わり、これまで以上に明るく楽しく朝を盛り上げる。インディアンスは隔週での出演で、現在進行を務めている小林麗菜は引き続き週替わりで進行を担当する。

 インディアンスのコメントは以下のとおり。

○田渕章裕
「僕らが『プチブランチ』のレギュラー!? レギュラーなんて野球部のとき以来です(笑)。うれしさが込み上げてきています。嘘みたい! 空が落ちてきたみたい!! インディアンスが加入したことにより、さらに明るく楽しい番組になればと思います。ちょっとやかましいタイミングもあるかとは思いますが、その辺は絶対許してください!(笑)」

○きむ
「僕らがレギュラーだなんて感無量です。うれしい! 絶対にがんばります!! 朝から元気に楽しく盛り上げたいと思います。そして『プチブランチ』のほかのレギュラーの方々を『プチブランチファミリー』って呼びたいので、初回から呼んでみようと思います!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください