人気ギャル芸人、クロちゃんに絡まれる姿が「キャバクラ」 ファン心配「接客にしか見えない」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が9日までに自身のツイッターを更新。TBS系で8日深夜1時15分から放送された『オールスター後夜祭』の直前、相方・信子がクロちゃんに“接客”している姿を目撃したようだ。

ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】

相方のすがちゃん最高No.1が目撃

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が9日までに自身のツイッターを更新。TBS系で8日深夜1時15分から放送された『オールスター後夜祭』の直前、相方・信子がクロちゃんに“接客”している姿を目撃したようだ。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 すがちゃん最高No.1は「感謝祭マラソン、後夜祭ありがとうございました 後夜祭では始まるまでキャバクラのようにクロちゃんさんが信子に話しかけてました そしてきょんちぃフォーエバー」とつづり、1枚の写真をアップした。

 ギャルが大好きなクロちゃんが“ギャル”である信子の隣に座り、口をとがらせながら何かを話している。話を聞く信子はまるで客の話を聞くキャストだ。

 この投稿にファンからは「接客されてるようにしか見えない」「黒川のギャル好きは治らないのね」「隣の席にしちゃだめ~」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんに絡まれるぱーてぃーちゃんの信子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください