當間ローズ、サプライズ再会に涙 『バチェロレッテ・ジャパン』メンバー5人と

歌手・當間ローズのファンミーティングを兼ねた誕生日ライブが7日、都内で行われ、仕掛られけたサプライズに當間が涙した。8日、本人がツイッターを更新。2020年秋にAmazon Prime Videoで配信された婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』での共演者らが突然、姿を見せた動画をアップした。

當間ローズ【写真:荒川祐史】
當間ローズ【写真:荒川祐史】

ファンミーティング兼誕生日ライブに

 歌手・當間ローズのファンミーティングを兼ねた誕生日ライブが7日、都内で行われ、仕掛られけたサプライズに當間が涙した。8日、本人がツイッターを更新。2020年秋にAmazon Prime Videoで配信された婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』での共演者らが突然、姿を見せた動画をアップした。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 駆け付けたのは杉田陽平さん、北原一希さん、榿澤涼太さん、萩原章太さん、黄皓さんと妻の秋倉諒子さんで、當間のライブ中にケーキを持って登場。何も知らされていなかった當間は感激で大粒の涙を流し、ファンも祝福している。

『バチェロレッテ・ジャパン』は、17人の男性がヒロインのモデル・福田萌子にアピールし、競い合った番組。結局、福田はどの男性も選ばなかったが、それぞれの真剣さが話題になり、「残り3人」に入った當間の知名度を上げた作品にもなった。

 當間の関係者によると、『バチェロレッテ』の人気メンバーが集まる事は滅多にないといい、会場は歓声で包まれた。

 當間はこの模様を伝えた動画の後、メンバー5人と秋倉さんとの集合写真をツイート。写真の文字を載せて感謝の意を示した。

「皆様昨日は誕生日LIVEに来て頂きありがとうございました♪ そして昨日は嬉しいサプライズがありました! 僕の大好きな「友」たちがお祝いに駆けつけてくれました! ピンスポットライトの逆光の客席から徐々に姿が浮かび上がって見えて来た瞬間、まるでグラスの表面張力に耐え切れず溢れ出した水のように、涙が込み上がって、、、私達は愛を感じる瞬間って人生で何度かある、僕にとって昨日がそんな瞬間でした! 愛と言うのは、ただの言葉に過ぎない、でもそこにみんなが意味を与えてくれるから、愛は愛の意味を成す!本当にありがとう! 愛をありがとう! 友で居てくれてありがとう あの涙はみんなへの愛の結晶です!」

 その後、當間はバンドメンバー、スタッフ、ファンへの感謝を示し、「30という節目にみんなが居てくれて本当に幸せものです! これからも、いくつになっても當間ローズは當間ローズ、愛を形にして皆さんに届けるので、末長くよろしくお願いします! 次は40の節目もやろうね 本当にありがとう!」と記した。

<サプライズ後、當間に寄せたメンバーのコメント>

杉田陽平さん
「お誕生日おめでとう! 誰よりも人の幸せを喜べるローズ。君の笑顔は花のようです。世界中の人々の心の中で咲き続けますように」

黄皓さん
「2か月前からずっと誕生日イベントを断って来て、心が痛かったよ。出逢ってからずっと、弟のように思い、かわいく思って毎週必ず会ってるよな! 誕生日おめでとう。これからもよろしくな。そして、新しい家族、俺の奥様、諒子のことも宜しくな!」

萩原章大さん
「誕生日おめでとう! 30となる節目をお祝いできて嬉しいよ! ローズの涙、笑顔が見れて良かった! 『今までまいてきた種が開花してきたと言っていた』ことが今でも思い出すよ! あの番組でライバルではあったけどローズに出会えて本当に良かったと思ってる! ローズの温かい愛をこれからも咲かし続けてね!」

※當間ローズの誕生日は4月16日

次のページへ (2/3) 【動画】當間ローズが公開した30歳バースデーライブの様子
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください