団長安田、“限定20台”の愛車を新たにカスタム 「印象がガラリ」と大満足

お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が、20台限定というお気に入りの愛車「カングーファイナルエディション」の新たなカスタムを公開した。

安田大サーカスの団長【写真:荒川祐史】
安田大サーカスの団長【写真:荒川祐史】

「カングーファイナルエディション」の新たなカスタムを公開

 お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が、20台限定というお気に入りの愛車「カングーファイナルエディション」の新たなカスタムを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7日に自身のYouTubeチャンネルで「【カングー】団長のカングーが新たにカスタムされました!」と題した動画を投稿。冒頭では「最初いじるのあんまり好きじゃなかったけど、いじり出したら楽しいね。新しくなっていく様子が」と、カスタムにハマりつつあることを明かしている。

 タイヤ上部に装着するフェンダーアーチプロテクターの取り付け、キーシリンダーへの革カバー装着に加え、傷の修復もオーダーした。数日後の仕上がりでは、まずフェンダーアーチプロテクターに「印象がガラリと、かわいさより無骨さが強くなってきますね」と大満足で、「ここ変えるだけで表情が変わる」と絶賛していた。

 そしてキーシリンダーカバーは、当日にすべてのカラーを用意してもらい、選ぶことに。ボディカラーに合わせたブラックやブラウンを試し、ブラウン×オレンジのカバーに決定。自ら装着して「これだけで気分変わるよ」と喜び、最後には“変身”を終えたカングーに乗り、ごきげんな表情を見せていた。

次のページへ (2/2) 【動画】団長安田が公開した愛車カングーの新たなカスタム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください