藤森慎吾、“今最も有名なバイク”女性オーナーとツーリング「激レアのマシンですね!」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、タレントのほのかとのコラボ。旧車バイクの夢の共演が実現している。

ほのか(左)とコラボしたオリエンタルラジオの藤森慎吾【写真:YouTube『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』より】
ほのか(左)とコラボしたオリエンタルラジオの藤森慎吾【写真:YouTube『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』より】

KH400とCB400Fが夢の共演

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、タレントのほのかとのコラボ。旧車バイクの夢の共演が実現している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤森のYouTubeチャンネルで7日、「KH400乗りの女性とCB400Fチャラ男藤森、夢のデートツーリング!」と題した動画を投稿。藤森慎吾の愛車ヨンフォア「CB400FOUR」と、ほのかの愛車のケッチ(KAWASAKI KH400)が揃い踏みとなった。

 動画内では“今もっとも有名なバイク”のオーナーとして登場したほのか。「私より有名」と紹介する旧車ケッチは、「教習所で乗ってたバイクの次に乗った初めてのバイク」とのこと。「だから乗りにくいとかはそんなに思ったことがない」と明かしている。また、ほのかのケッチを藤森慎吾が試乗する姿に、ほのかも思わず「めっちゃ似合ってる!」と興奮していた。

 その後、目的地まで2人でツーリング。藤森は「いいね、ケッチの後ろ姿」「白煙がいい感じだよ」と満足げ。「カッコよかったよ、走ってる姿」とほのかの走りを称賛している。

 コメント欄では「2人ともかっこいい!」「ほのかちゃんがバイク乗ってるの意外すぎるししかもケッチだし最高やん」「khとヨンフォア最高です」「ヨンフォアにKHとか、激レアのマシンですね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開したほのかとのコラボツーリング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください