「え、なんで?w」「トラウト兄貴が兜かぶってる!」 エンゼルス戦の光景にネット民は興奮&困惑

エンゼルスは7日(日本時間8日)、本拠地開幕戦でブルージェイズと対戦。「3番・DH」で先発した大谷翔平投手の前を打つ、マイク・トラウト外野手が本拠地1号となる2ランを放った。ダイヤモンドを1周するとベンチでは兜をかぶり、ネット上の視聴者は騒然となった。

マイク・トラウト【写真:Getty Images】
マイク・トラウト【写真:Getty Images】

初回に先制の2ラン

 エンゼルスは7日(日本時間8日)、本拠地開幕戦でブルージェイズと対戦。「3番・DH」で先発した大谷翔平投手の前を打つ、マイク・トラウト外野手が本拠地1号となる2ランを放った。ダイヤモンドを1周するとベンチでは兜をかぶり、ネット上の視聴者は騒然となった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本拠地開幕戦でトラウトのバットが火を噴いた。初回無死一塁で左翼席へ先制の2ラン。ダイヤモンドをゆうゆうと一周すると、大谷とハイタッチし弾みながらダグアウトへ。ベンチ前ではチームメートから被せられたのは兜だった。

 昨季はカウボーイハットを被るのがチームのセレブレーションだったが、2023年バージョンは兜なのか。これを見たネット上のファンからは「え、なんで?www」「大谷が兜用意したんだってよw」「兜は大谷が用意したって」「トラウト兄貴の兜は大谷さんが用意したらしいwww byNHK中継」「トラウト兄貴が兜かぶってる!」などと騒然としていた。

次のページへ (2/2) 【動画】本拠地1号放ったトラウトが金色の兜をかぶるまでの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください