村上ショージ、赤坂での晩酌セットに大満足「これで1700円」 1か月前は空港での高額晩酌に衝撃

お笑い芸人の村上ショージが7日、自身のインスタグラムを更新。仕事終わりの大満足の晩酌セットを公開し、ファンからせん望のまなざしを向けられている。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

2月には空港で「刺身盛りと芋焼酎一杯で6600円高く無いですか?」

 お笑い芸人の村上ショージが7日、自身のインスタグラムを更新。仕事終わりの大満足の晩酌セットを公開し、ファンからせん望のまなざしを向けられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 村上は「おつかれさま^_^ラジオ終わり赤坂でイカ買ってニンニクと塩胡椒で味付けして、マグロ刺身2割引き、大根買って晩酌です^_^また小さな幸せいただきます^_^白霧で乾杯です^_^これで1700円満足^_^」と文面に記し、実際の晩酌の様子を投稿している。

 これにフォロワーからは「至福の時ですね~」「マグロ美味しそうですね!ゆっくり休んでください」「しっかり食べて疲れ取ってください」「お店かと思いましたー」などとコメントが集まっている。

 村上は2月に「早く空港に着いたので刺身盛りと芋焼酎一杯で6600円高く無いですか?」と驚きをつづり、これがネットニュースになるなど話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】村上ショージが赤坂で買った1700円の晩酌セット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください