大学進学の女芸人、18歳で身長が2cm伸びる「本気でもっっっと伸びて欲しい……」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが、18歳にして身長が2センチ伸びたことを明かしている。

完熟フレッシュ・池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
完熟フレッシュ・池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「祝!!!!!153.5cm!!!!!」と喜びを表す

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが、18歳にして身長が2センチ伸びたことを明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今春からの大学進学が話題となった池田。3月1日には18歳の誕生日を迎えたが、4月7日に「伸びてる気がしていたのですが、身長が2cmくらい伸びていました…」とツイッターで報告した。

 投稿では「祝!!!!!153.5cm!!!!! 本気でもっっっと伸びて欲しい……」とも続け、「なんでこの1年で急に伸びたんだろうか…??」ともつづっている。

 フォロワーからは「もっと伸びるよ、きっと」「もうちょっと有るように見えてた」「れいらちゃんスタイルいいから高身長に見えるよね?」「どのくらいの身長が理想ですか?」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください