森且行のレース復帰戦勝利を木村拓哉、中居正広、香取慎吾が祝福 ファン歓喜「SMAPはみんなすごい」

元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行が6日、埼玉・川口オートレース場の第9レースで802日ぶりに復帰し、勝利を飾ったことを受け、かつて一緒に活動した俳優の木村拓哉とタレントの中居正広がSNSで祝福した。

香取慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
香取慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

大けがを乗り越え、802日ぶりカムバック

 元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行が6日、埼玉・川口オートレース場の第9レースで802日ぶりに復帰し、勝利を飾ったことを受け、かつて一緒に活動した俳優の木村拓哉とタレントの中居正広がSNSで祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木村はインスタグラムのストーリーズで右手親指を立てるサムアップポーズを投稿し、「まさに不撓不屈!おめでとう祝且行!」とつづった。中居は所属事務所の公式ツイッターを更新し、「一着だぜ。自慢しよ」と喜んだ。

 そして、香取慎吾は所属事務所を通じて、「負けても、負けても、いつかまた。って、少しずつ這い上がっていくって言ってたのに、一着って!! 森くん、最高!」とコメントした。

 森は2021年1月24日にレース中の事故で腰椎破裂骨折・骨盤骨折の重傷を負い、2年以上の治療やリハビリを経て、この日の復帰戦を迎えていた。そして、いきなりの勝利。ネット上ではSMAPファンが歓喜し、「森くんの復活勝利をメンバーとリアルタイムで喜べてうれしい」「SMAPはみんなすごい」などの声が相次いだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください