とろサーモン久保田、後輩芸人からのプレゼントに不快感「めちゃくちゃ迷惑。取りに来てくれ」

『M-1グランプリ 2017』王者のお笑いコンビとろサーモン・久保田かずのぶが後輩芸人からのプレゼントに「めちゃくちゃ迷惑」と指摘している。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「今、サボテンは大型カラス避けでこんな状態よカオスだろ」

『M-1グランプリ 2017』王者のお笑いコンビとろサーモン・久保田かずのぶが後輩芸人からのプレゼントに「めちゃくちゃ迷惑」と指摘している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久保田は「お見送り芸人しんいちへ」と書き出し、しんいちへクレームを送った。

「頂いたのはありがたいのだが、実は最近、サボテンの中の草をカラスが突きにきて大変なんよ。どうやら巣作りの季節らしいねん。めちゃくちゃ迷惑でな、今、サボテンは大型カラス避けでこんな状態よカオスだろ。悪魔の儀式みたいだろ 取りに来てくれ。いい加減にしろよ」と続け、実際のサボテンの写真を添えた。

 これにフォロワーからは「巨大サボテンに巨大カラス ベランダが賑やかですね!」「大型カラスが来たら困りますね」「カオスですね」「正直このサボテン綺麗じゃないから…手放して欲しい」などと反響が寄せられている。

 久保田は都内に“90平米億ション”を購入し話題を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】しんいちからのプレゼントの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください