阿部純子が第1子出産「母子ともに健康」 ファンからは「ちっちゃな足が可愛すぎる~」

俳優の阿部純子(29)が6日、第1子出産を報告した。同日、自身のインスタグラムを更新し、「母子ともに健康で感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

阿部純子【写真:荒川祐史】
阿部純子【写真:荒川祐史】

インスタで報告、生まれたばかりの我が子の写真添える

 俳優の阿部純子(29)が6日、第1子出産を報告した。同日、自身のインスタグラムを更新し、「母子ともに健康で感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 阿部は「私事で大変恐縮ですが、この度無事に第一子を出産いたしました。母子ともに健康で感謝の気持ちでいっぱいです。今度ともどうぞよろしくお願い致します」(原文ママ)とつづり、生まれたばかりの第1子の足の写真を添えた。

 これにフォロワーからは祝福が殺到。さらに「ちっちゃな足が可愛すぎる~」「母子共に健康がなによりです」「純子姫も赤ちゃんもお元気で喜びもひとしおです」などとコメントが集まっている。

 阿部は昨年5月に一般男性と結婚。同年11月に第1子妊娠を報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください