徳永えり、第1子妊娠を発表「母子ともに、穏やかな日々を過ごしております」

俳優の徳永えり(34)が6日、自身のツイッターを更新。第1子を妊娠したことを報告した。

徳永えり【写真:ENCOUNT編集部】
徳永えり【写真:ENCOUNT編集部】

2019年5月に一般男性と結婚

 俳優の徳永えり(34)が6日、自身のツイッターを更新。第1子を妊娠したことを報告した。

 徳永は「いつも応援してくださる皆様へ」と文書を発表。

「この度、新しい命を授かりました。母子ともに、穏やかな日々を過ごしております。今はただ無事に生まれて来てくれることを願うばかりです。今後とも、温かく見守っていただけますと幸いです ご理解、ご協力いただいている関係者の皆さまには心から感謝を申し上げます 2023年4月6日 徳永えり」と伝えた。

 徳永は2004年のフジテレビ系ドラマ『放課後。』でデビュー。19年5月に所属事務所のサイトで一般男性との結婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】徳永えりが赤ちゃんを抱っこする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください