千鳥・大悟、朝の生放送で大暴れ 破天荒ぶりにネット騒然「だして大丈夫?w」「面白かった」

お笑いコンビ・千鳥が6日放送のTBS系『ラヴィット!』に出演した。コンビのひとり大悟が朝から大暴れ。「朝から見るもんじゃないな…濃いい笑」と話題になっている。

千鳥の大悟【写真:ENCOUNT編集部】
千鳥の大悟【写真:ENCOUNT編集部】

「濃い」お笑いにびっくりしてしまう視聴者も

 お笑いコンビ・千鳥が6日放送のTBS系『ラヴィット!』に出演した。コンビのひとり大悟が朝から大暴れ。「朝から見るもんじゃないな…濃いい笑」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 朝が似合わない男が朝番組に登場だ。お笑いコンビ・ニューヨークとの「幸せのサーロインをかけてブタミントン対決」のコーナーではルールを守らず好き放題。勝者用の肉を勝手に食べる破天荒ぶりを見せ、笑いを誘う。

 フジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』の人気企画である「しりとり侍」をスタジオメンバーで行うコーナーでは、罰ゲームのビリビリ電流でまさかの脱糞。スタジオからはけていくシーンもあった。

 大悟の朝番組出演にネット上では「暴走して面白かった」「賛否両論あるんやろな」「だして大丈夫?w」「大悟さんしっかりして」「かわいいんだがww」「すんごいボケw」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください