よゐこ濱口、ダイハツキャンピングカーで“車内花見” ファン羨望「サイコーですね」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が6日までに自身のSNSを更新。ダイハツのキャンピングカーで花見を行ったことを報告している。

よゐこの濱口優が愛車のキャンピングカーで花見をする1枚を公開【写真:インスタグラム(@hamaguchi_masaru)より】
よゐこの濱口優が愛車のキャンピングカーで花見をする1枚を公開【写真:インスタグラム(@hamaguchi_masaru)より】

チーズフォンデュを食べながら花見

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優が6日までに自身のSNSを更新。ダイハツのキャンピングカーで花見を行ったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 濱口は「【花見】今年もやります!キャンピングカーで花見!」と題して動画を投稿。後輩芸人らと天気を気にせず、車内から花見をする様子を公開した。

 IHコンロを使用し、ベーコンやトマトを使い、チーズフォンデュを食べる。キャンピングカーの小窓から見える桜を楽しんでいた。

 この投稿にファンからは「寒さを気にしなくていいのはサイコーですね」「参加したいっす」「フォンデュは焼肉みたいな油跳ねもないし車中飯にも良いですね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“車内花見”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください