宮迫博之、優柔不断な性格を嫁が「やらしいっ」と“口撃” 母の日ギフトで夫婦愛を覗かせる

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が1日、自身のツイッターとYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。妻の「嫁迫」とともに、実家の母に贈る“母の日ギフト”を選ぶ様子を公開した。

宮迫博之【写真:Getty Images】
宮迫博之【写真:Getty Images】

1人でプレゼントを決められず、“助っ人”を呼ぶ

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が1日、自身のツイッターとYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。妻の「嫁迫」とともに、実家の母に贈る“母の日ギフト”を選ぶ様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日のYouTubeは宮迫の自宅で撮影。優柔不断だという宮迫が、「バシッと決めてくれる人に協力してもらいたいと思います。来てください!」と呼びかけると、キツネのお面を被った嫁迫が登場。初めてのリビングでの撮影となり、「なんか、変な感じやな」と嫁迫とともにそわそわして落ち着かない様子を覗かせた。

「母の日が近いので、母の日プレゼントをしたいと思うんです」という宮迫は、「ここから選びたいんです」とスマホでギフトサイトを見ながら嫁迫に説明。宮迫は人見知り故に、いつも店舗で買い物をするときに「一番高いの2つでいいです」と言ってしまうと明かすと、嫁迫は間髪を入れず「やらしい言い方っ」とつっこみを見せた。

 仲睦まじく寄り添いながらプレゼントを厳選し、最終的に、イエローのエプロンギフトとリラックスギフトをセットにしてプレゼントすることを決めた。

 動画のエンディングで「うちのママにもプレゼントしようかなと思って…」と、実母へのギフトと一緒に嫁迫へのプレゼントも購入していたことを明かし、「絶対これのんちゃん好きやろなと思って」と嫁迫に母の日ギフトをサプライズでプレゼント。入浴剤のセットやアロマディフューザーを贈られ、嫁迫は照れながらも喜びに溢れていた。
 
 ツイッターでは、「普段は照れ臭いけどこういう日があるのいいなー」とつづり、嫁迫との2ショットを投稿。「いつまでも仲良く!!」「母の日は毎年何を贈ろうか迷って時間がかかるので、参考になりました!」「のんちゃん呼びかわいいです」「ラブラブ動画ありがとうございます」「できる男は仕事が早いですね!」といった声が続々と寄せられ、「嫁迫さん、話し方も声も上品で同じ女性として憧れる」「モザイクかかってても綺麗な人やって分かるのヤバいなー」「嫁サコさんの手の綺麗さよ!」など、嫁迫に注目するファンのコメントも多数集まった。

次のページへ (2/2) 宮迫、嫁と一緒にプレゼントをチョイス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください