韓国の理容室で“悲劇”発生 プロゲーマーがBTSジョングク目指すも…まさかの髪型でトレンド入り

プロeスポーツチーム・DetonatioN FocusMe(DFM)のVALORANT部門に所属するReitaが、韓国の理容室を利用した際にまさかの髪型にカットされ、話題を呼んでいる。

BTSのジョングク(左)と散髪後のReita【写真:ツイッター(@ReitathefpS)より】
BTSのジョングク(左)と散髪後のReita【写真:ツイッター(@ReitathefpS)より】

DFM・Reitaがヘアカットを報告「オーダー1枚目にしてっていったら2枚目になった」

 プロeスポーツチーム・DetonatioN FocusMe(DFM)のVALORANT部門に所属するReitaが、韓国の理容室を利用した際にまさかの髪型にカットされ、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 DFMの一員として、試合の行われる韓国に滞在中のReita。3日に「韓国で髪切りに来てオーダー1枚目にしてっていったら2枚目になったけど、え?なにが起きた?」とツイッターを更新した。

 オーダーしたという1枚目は、BTSメンバーのジョングク。爽やかかつ色気のあるヘアスタイルだ。しかしカット後の2枚目は、もともと髪の長いReitaからは考えられないほどの短髪で、驚きのあまり(?)写真もブレ、目を見開いている。

 フォロワーからは「コミュニケーションエラー起きてるww」「ほんとに笑い死ぬwwwwwwww」「違和感ありすぎてやばい」などの声が上がり、チームメイトの韓国人選手であるSuggestからは「BTS Reita?」ともツッコまれている。ツイッターでも愛称の「れいーた」がトレンド入りする事態となっていた。

 Reitaは今シーズンよりVALORANTのインターナショナルリーグ・VCT Pacificに参戦しているDFMに加入。試合が開催される韓国に5月まで滞在している。DFMは8日にはRex Regum Qeonとのリーグ3戦目を戦うが、配信ではその髪型も注目されそうだ。

次のページへ (2/2) 【写真】散髪前は長髪…昨年のイベントでのReitaの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください