10キロ増の錦鯉・長谷川雅紀、最新のぽっこりお腹に驚き 「えーっ!」「これは、やばい」

お笑い芸人・みなみかわが4日、自身のツイッターにお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀について「長谷川さんの事が心配」とツイート。先輩芸人の最新の姿を気遣った。

錦鯉の長谷川雅紀【写真:山口比佐夫】
錦鯉の長谷川雅紀【写真:山口比佐夫】

みなみかわがツイート「長谷川さんの事が心配」

 お笑い芸人・みなみかわが4日、自身のツイッターにお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀について「長谷川さんの事が心配」とツイート。先輩芸人の最新の姿を気遣った。

 みなみかわはツイートで長谷川の最新の姿を公開。トレーナーをまくり、でっぷりと突き出たおなかをあらわにした長谷川が虚空を見つめている。

 かねてからバラエティー番組などで「M-1グランプリ2021」優勝以降、体重が10キロ増えたことを明かしていた長谷川。この姿に後輩芸人も衝撃を受けたようだ。

 みなみかわのツイートには、「結構前から心配なのよ」「ヤバいねぇ~日に日に大きくなってる」「これは、やばい」「まさかこんな太鼓腹をお持ちとはw」「えーっ!」「こんなひどかったのか……」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】錦鯉・長谷川雅紀の突き出た“太鼓腹”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください