清野菜名、抜群の運動神経に驚愕「こんなに動けて1児のママ」 6種のスポーツで華麗な姿

俳優の清野菜名が4日、アメリカンスポーツウエアブランド・Champion(チャンピオン)のCM撮影の舞台裏を自身のインスタグラムで明かし、ファンからは驚愕(きょうがく)の声が寄せられている。

清野菜名【写真:ENCOUNT編集部】
清野菜名【写真:ENCOUNT編集部】

Championのウィメンズアイコンに起用された清野

 俳優の清野菜名が4日、アメリカンスポーツウエアブランド・Champion(チャンピオン)のCM撮影の舞台裏を自身のインスタグラムで明かし、ファンからは驚愕(きょうがく)の声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2023年のブランドキャンペーンウィメンズアイコンに起用された清野はさまざまな競技に挑戦するウェブムービーを公開。バスケで鮮やかなシュートを決めた直後にはサッカーで豪快なゴール、さらにはバレーボールでスパイクを決めてみせた。さらに舞台が転換すると、華麗にスケボーを乗りこなし、そのままダブルダッチに挑戦。ラストには豪快な回し蹴りを披露した。

 どんな競技でも抜群の運動神経を見せた清野。「ワンカットだったのでテイクを重ねていくにつれて緊張しました」と驚きの舞台裏を明かした。

 この投稿には「こんなに動けるママ、尊敬する」「すごすぎる!!」「こんなに動けて一児のママなんて…」「カッコ良すぎる」「鳥肌です!」「運動神経良すぎる」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【動画】6種のスポーツに挑戦する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください