永尾亜子さん、昨年10月でフジテレビ退社 久々のインスタ更新「フォロー外さずにいてもらえると」

元フジテレビアナウンサーの永尾亜子さんが4日、自身のインスタグラムを更新。昨年10月1日にフジテレビを退社したことを報告した。

永尾亜子さんがインスタグラムでフジテレビ退社を報告【写真:インスタグラム(@ako_nagao)より】
永尾亜子さんがインスタグラムでフジテレビ退社を報告【写真:インスタグラム(@ako_nagao)より】

『めざましテレビ』などに出演していた

 元フジテレビアナウンサーの永尾亜子さんが4日、自身のインスタグラムを更新。昨年10月1日にフジテレビを退社したことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 永尾さんは近影とともに、「ご無沙汰しております! 元気です、永尾です」とあいさつ。

「報告がかなり遅れましたが、昨年の10月1日をもってフジテレビを退職いたしました」と退社を報告した。

 そして、「約半年間の充電期間を経て、これからバリバリ放電していこうと思います。Instagramは今後もマイペースに更新していきますので、フォロー外さずにいてもらえると嬉しいです」と続けた。

 永尾さんは2016年にフジテレビに入社。朝の情報番組『めざましテレビ』などに出演していた。

次のページへ (2/2) 【写真】永尾亜子さんのクリリン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください