西野未姫、初愛車は国産の中古車 格安購入の1台に「庶民的」「好感しかない」の声

タレントの西野未姫が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。車を購入していたことを明かした。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

購入額は110万円と明かす

 タレントの西野未姫が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。車を購入していたことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西野は、本免許の試験で落ちて泣いてしまうなど、苦労を重ねながらも、3月3日に免許を取得したことで話題になっていたが、実は免許取得前に車を購入していたことを発表した。

 初めての車として選んだのは中古車とのこと。「さすがに新車を買うのは、まだレベルが高すぎて、金銭的にも」と説明した。

 最初は予算50万円で探していたとのことだが、欲しかった水色の1台は予算を超えてしまったとのこと。しかし、夫の山本圭壱から「どうせ買うなら1番欲しい車がいいんじゃない?」と提案され、費用の半分ほどを出してくれたという。

 そして、動画の中盤でついにお披露目。購入したのはスバル・XVだ。フロントにはしっかりと初心者マークが取り付けられている。

 一方ですでに“悲劇”も。運転を始めて10日目ぐらいのときに駐車しようとした際にガードレールにこすってしまい、傷がついてしまったことも告白した。西野は失意の表情で「中古車で110万円で買ったんです。10日で擦るなんて毎日後悔」とボヤいた。

 この動画には「いいセンスしてるとマジで思う」「好感しかない」「色も車も可愛らしい!」「庶民的で可愛いね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】西野未姫が購入した水色の愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください