芦田愛菜、“新環境”に意気込み「いろいろなことに躊躇せずに取り組んでいけたら」

俳優の芦田愛菜が5日、都内で開催された「サントリー天然水」2L新容器・新CM記者発表会に出席。新生活を迎える人に向けてアドバイスを送った。

記者発表会に登場した芦田愛菜【写真:ENCOUNT編集部】
記者発表会に登場した芦田愛菜【写真:ENCOUNT編集部】

春から大学生となった芦田

 俳優の芦田愛菜が5日、都内で開催された「サントリー天然水」2L新容器・新CM記者発表会に出席。新生活を迎える人に向けてアドバイスを送った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新生活が始まる4月。芦田も今春から大学に進学することになっており「新生活が始まるときはわくわくすること、緊張することがたくさんありますが、私はいろいろなことにちゅうちょせずに取り組んでいけたらいいなと思っています」と意気込み、「今年から新生活が始まる一員として、皆さんと一緒に頑張っていけたらいいなと思います!」とメッセージを送った。

 同商品の容器を、中身を飲み終えた後に約6分の1の大きさにたためるように新開発。約20年ぶりのリニューアルとなった。芦田やロックミュージシャンの布袋寅泰、お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行、前田裕太が出演する新TVCM「未来のためにできるかな?」篇は、17日より全国で放映される。

次のページへ (2/2) 【写真】芦田愛菜の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください