村田諒太、犬を可愛がる姿に自らダメ出し「この風貌じゃいかんですね」

ボクシングのWBA世界ミドル級王者の村田諒太(帝拳)が1日、インスタグラムを更新。若かりし頃の写真を公開した。

村田諒太【写真:Getty Images】
村田諒太【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新“昔は見た目が怖かったシリーズ”

 ボクシングのWBA世界ミドル級王者の村田諒太(帝拳)が1日、インスタグラムを更新。若かりし頃の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 村田は「また昔の写真送られてきました」と報告すると、犬とたわむれる写真を公開した。だが、「犬を可愛がっているだけなのに脅しているように見える…実際、そんな悪いことしてきたかと言えば、全然していませんが、この風貌じゃいかんですね」と振り返った。

 最近、若かりし頃の写真を公開してきたが、「そんなことで多分ラストになるであろう、昔は見た目か怖かったシリーズ これを見てくださっている先輩方、もう送ってこんでいいですからね笑」と呼び掛けた。

 これに対し、ファンからは「こんな風貌だけど、ワンちゃんと向き合う横顔に優しさ溢れてます」「昔のお写真も現在のお姿もどちらも大好きで見入っています」「村田選手の先輩、もっとおもろい写真送ってください」「ワンちゃん ちょっと緊張してるかなー」「後輩からラオウって呼ばれていたのは本当ですか」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 犬を可愛がる村田諒太
1 2
あなたの“気になる”を教えてください