トヨタ・AE85トレノの黒/銀ボディーが美しすぎる 専門家も驚嘆「新車どころじゃない」

レーシングドライバーでカースペシャリストの谷口信輝氏が、愛車のトヨタ・AE85トレノのボディーが完成したことを報告している。

谷口信輝氏【写真:インスタグラム(@nobuterutaniguchi)より】
谷口信輝氏【写真:インスタグラム(@nobuterutaniguchi)より】

今後はエンジンや足回りの仕上げに入る予定

 レーシングドライバーでカースペシャリストの谷口信輝氏が、愛車のトヨタ・AE85トレノのボディーが完成したことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 公式YouTubeチャンネル「NOBチャンネル」で、「【 愛車 】ついに AE85 のボディが完成しました! 輝きすぎて、もはや 新車 を超えている」と題した動画を投稿。製作期間約8か月でボディーが完成したと明かした。

 ボディーは黒と銀のツートンカラーで、フェンダーとバンパーにこだわって注文した結果、それ以外にもさまざまな部分が仕上がった状態に。美しく光る車体には「新車どころじゃない」「むちゃくちゃきれい」と大満足だ。

 細部まで行き届いたカスタマイズに、「僕が思ってるより2ランク、3ランク上くらいの完成度で、完成しました」と大絶賛の谷口氏。エンジンや足回りは今後、引き続き仕上げていくことになるという。

 コメント欄では「これが職人魂か…すげぇ…」「職人さんが本気を出すと国宝級のボディができるんだなあって、動画を観ながらニヤニヤしてしまいました」「ギラっとしてるのに下品じゃないこのまとまりすごい」「シブいなぁ…惚れ惚れする」「谷口さんは相変わらずセンスが抜群にいいですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】谷口信輝氏が愛車のトヨタAE85トレノのボディーを紹介する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください