「超絶スタイル」稲村亜美の“美脚”自転車ウエア姿にファン驚嘆「脚が異次元の長さ」

美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が1日、自身のインスタグラムを更新。自転車ウエア姿を披露した。

稲村亜美
稲村亜美

国土交通省の“自転車アンバサダー”インスタグラムを更新

 美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が1日、自身のインスタグラムを更新。自転車ウエア姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 国土交通省の“自転車アンバサダー”を務める稲村は「5月は自転車月間です!!!」としながらも、「ですが、こんな時ですのでたくさん乗ってくださいとは言いにくい状況ではあります 自粛が明けたらみんなで気持ちのいい風を浴びながら自転車でリフレッシュしましょう!!!写真は撮影時のオフショットです 芝生が気持ちよかったな~~」と振り返った。

 公開した写真では、自転車ウエア姿で芝生の上に座り、スラリとした美脚を披露している。

 ファンからは「相変わらずカワイイなぁ しかも美脚まで」「セクシー」「足なが!カッコいいね!」「脚が長い!」「脚めっちゃ綺麗ですねぇ」「あみちゃん超美脚!!」「脚が異次元の長さ スタイルいい」「健康的なのに色っぽい」「健康的な脚線美が素敵です」「相変わらずの長い綺麗な脚ですね」「超絶スタイル」「生足すらっと」「ナイスポーズです!」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 脚の長さが異次元!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください