華原朋美、サウナですっぴん汗だく姿 “とろけそうな変顔”にツッコミ「目あいてないやん笑」

歌手の華原朋美が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。サウナ前後、カラーリング後の自撮りショットを公開した。

カラーリング後の自撮りショットを公開した華原朋美【写真:(C)華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba】
カラーリング後の自撮りショットを公開した華原朋美【写真:(C)華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba】

サウナ後は髪の毛をカラーリング

 歌手の華原朋美が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。サウナ前後、カラーリング後の自撮りショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、華原は「汗だしするぞー!!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆さんこんにちは お仕事お疲れ様です」とあいさつし、「今からサウナに入って汗だくになってきまーす」とサウナ前の自撮りショットとともに報告した。

 続けて「あせだく★」と題してブログを更新。「とりあえず私は今日汗だくになりました」「汗バッチリ出ました」「とにかく必死」とすっぴんにタオルを巻きながら汗だくになっている自撮りショットを公開し、「とろけそうな変顔に近い変顔ですな」「目あいてないやん笑 すんまそ」とツッコんだ。

 サウナで汗をたっぷりかいた華原は「お水何リットル飲んだんだろう 身体に毒素がない感覚~」と満足気につづり、「そうだ! この感覚を取得すれば早いのだ」「久しぶりんじゃーのぉー」とコメントした。

 さらに「汗だしからの~」と題したブログでは、「汗出してスッキリ」と切り出し、「そして、明日は大事な打ち合わせがあるのでカラーリングしてきました」「髪の毛キレイキレイです」と報告し、カラーリングしたロングヘア姿も披露し、ブログを締めくくった。

 華原は約30キロ減量したことでも話題に。3月には血液&尿検査を受け「栄養不足」と診断されたことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】すっぴん汗だく姿に「目あいてない笑」とツッコミ…華原朋美が公開したサウナ前後の自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください