おかもとまりさん“盗撮”被害に不快感「本当にやめて」 スカート下からスマホも「怖いから我慢」

元ものまね芸人で現在はクリエーターとして活躍するおかもとまりさんが4日、自身のツイッターを更新。“盗撮”被害に遭ったことを明かした。

おかもとまりさん【写真:舛元清香】
おかもとまりさん【写真:舛元清香】

「何気なく近くのガラスで自分をパッと見たら…」

 元ものまね芸人で現在はクリエーターとして活躍するおかもとまりさんが4日、自身のツイッターを更新。“盗撮”被害に遭ったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スカート履いてエスカレーターに乗ってて、何気なく近くのガラスで自分をパッと見たら、後ろの男性が手を伸ばしてスカート下にスマホをかざしていました」と報告。「息子も隣にいたので何かされたら怖いから我慢。盗撮かはわかりませんが、本当にやめてほしい」と不快感をあらわにしている。

 また、「『声を出せばいいじゃん』より『盗撮は犯罪なのでやめよう』になってほしいな。。」と思いもつづっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください