松本伊代、約4か月半ぶり復帰に思い吐露「心から感謝」 テレビ撮影中の骨折で休養

タレントの松本伊代が、仕事復帰を報告。「皆様に助けられ、励まされて、前向きに頑張れました」と思いを吐露している。

松本伊代【写真:荒川祐史】
松本伊代【写真:荒川祐史】

「今回ばかりはさすがの私もかなり落ち込みました」と明かす

 タレントの松本伊代が、仕事復帰を報告。「皆様に助けられ、励まされて、前向きに頑張れました」と思いを吐露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松本は昨年11月にテレビ番組撮影中に負った腰椎圧迫骨折の影響で休養していたが、4日のカンテレ朝の情報番組『よ~いドン!』(月~金曜午前9時50分、関西ローカル)に生出演し、復帰を果たした。

 放送を前に、松本は自身のインスタグラムを更新。「皆様、大変ご心配をおかけしています。そして関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しました」として、「だいぶ時間がかかってしまいましたが本日、15年間お世話になっています関西テレビ『よ~いドン!』からお仕事復帰させていただくことになりました」と報告している。

 投稿では「約4ヶ月半もお休みしてしまい、今回ばかりはさすがの私もかなり落ち込みましたが 皆様に助けられ、励まされて、前向きに頑張れました。心から感謝です。ありがとうございました」と思いを吐露。「今日から少しずつですが、頑張りすぎず、自分の身体ももっと知りながら、体力も付けて、ゆっくり頑張っていきます。今後とも宜しくお願い致します!」とつづった。

 最後には「そしてお世話になった先生方、看護師の皆様、ナースエイドの皆様、友達、そして、旦那さま 家族 マネージャーさん達 全ての方々に感謝です。ありがとうございました」と感謝を述べていた。

次のページへ (2/2) 【写真】復帰を報告した松本伊代の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください