インディアンス田渕、豪華すぎる食事会に騒然「どういう状況!?」「えぐい」 佐々木朗希ら侍メンバー集結

お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕が3日、自身のツイッターを更新。第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で世界制覇を果たした侍ジャパンメンバーとの食事会の様子を披露した。

インディアンス・田渕章裕が公開した食事会の様子【写真:ツイッター(@indianstabuchi1)より】
インディアンス・田渕章裕が公開した食事会の様子【写真:ツイッター(@indianstabuchi1)より】

大悟に誘われた食事会

 お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕が3日、自身のツイッターを更新。第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で世界制覇を果たした侍ジャパンメンバーとの食事会の様子を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田渕は「どっひゃーーーっ 僕の走馬灯候補第一位でしょうな! これは!」と侍ジャパンのメンバーとして世界一に貢献した活躍した大勢、岡本和真(ともに巨人)、佐々木朗希(ロッテ)、さらに千鳥・大悟、ダイアン・津田篤宏、かまいたち・濱家隆一との超豪華集合ショットを披露した。

「最高の夜!ありがとうございました いや、えぐないすか?」と興奮の様子だ。

 この投稿には「メンツえぐい!」「さすがにこれはすごい!!!」「豪華すぎるっ」「どういう状況!?」など驚きの声が寄せられている。

 田渕は2日に放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』内で、大悟に誘われて、食事会に参加したことを報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください