AKB48卒業の岡田奈々、向井地美音らとのYouTubeは継続「さまざまなご意見、しっかりと全て受け止め」

AKB48を卒業した岡田奈々、メンバーの向井地美音、村山彩希、茂木忍の4人で運営するYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が今後も4人で動画投稿を継続していくことを発表した。

岡田奈々【写真:舛元清香】
岡田奈々【写真:舛元清香】

2日に行われた公演で卒業した岡田奈々

 AKB48を卒業した岡田奈々、メンバーの向井地美音、村山彩希、茂木忍の4人で運営するYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が今後も4人で動画投稿を継続していくことを発表した。

 岡田は2日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた卒業公演をもってグループを卒業。大粒の涙をこぼしながらも「10年間のアイドル人生に悔いはありません」と完全燃焼していた。

 翌3日には「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が約4か月ぶりに更新され、「YouTubeチャンネルをどうしていこうかと4人でたくさん悩んで話し合いました」とした上で、「4人の意見がまとまりました。なので、これからもゆうなぁもぎおんチャンネルは続けていきたいと思います」と発表した。

 一方で「今までのように4人がお仕事でそろうということがなくなってしまうので、更新頻度は下がってしまうと思うのですが、待っていていただけるとうれしいです」と説明した。

 そして、「さまざまなご意見あると思いますが、しっかりと全て受け止め、私たちらしい動画をこれからもお届けできるように頑張ります」と続けた。

次のページへ (2/2) 【動画】真剣な面持ちでYouTube継続を発表した「ゆうなぁもぎおんチャンネル」メンバーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください