「LOVE YOU 福原愛」夫・江宏傑が“ファンも赤面しちゃう”ラブラブ2ショットを公開!

卓球選手の江宏傑が1日、自身のインスタグラムを更新。元卓球選手の妻・福原愛さんとのラブラブな2ショットを公開した。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

「まだまだ新婚さんだね」「理想の夫婦」

 卓球選手の江宏傑が1日、自身のインスタグラムを更新。元卓球選手の妻・福原愛さんとのラブラブな2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2016年に結婚した2人は、翌17年に第1子の女児が誕生。さらに、19年には第2子の男児が誕生し、現在は4人家族。

 江宏傑はこの日、「今日は私たちの5周年です。いつも私たちを祝福してくれてありがとう」とコメントを添え福原愛さんとのこれまでの5年を振り返る2ショット写真を公開した。

 結婚当時と思われるドレス姿や街中で手をつないだデートショットなど見ていて思わず赤面しそうな位のラブラブな全5枚。

 これを見たファンは「おめでとうございます」「素晴らしい」「理想の夫婦」「おしどり夫婦」「お似合いカップル まだまだ新婚さんだね」「どちらも変わっていません」とコメントを寄せた。

 江宏傑はハッシュタグで「手を洗い、マスクを着用してください」とメッセージを添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】「どちらも変わっていません」「おしどり夫婦」とファンも祝福した福原愛さん&江宏傑の“ラブラブ2ショット” 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください