コロチキ、冠番組が4月スタート ナダルが料理でゲストに謝罪「最悪やんか?」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。4月から新たな冠番組が決まったことを報告した。

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル(左)と西野創人【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズ・ナダル(左)と西野創人【写真:ENCOUNT編集部】

auPAYマーケットのアプリ内で配信

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。4月から新たな冠番組が決まったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かなり上機嫌だ。3日からauPAYマーケットのアプリ内で配信スタートする『やっべぇぞキッチン』について紹介した。

 腹黒いイメージのナダルだが「死ぬほど喜べよ! 2人でできんねんで!」と大興奮。相方の西野創人は「4月って芸人が新しく始まるか終わるかやんか」と冷静ながらも笑顔になっていた。

『やっべぇぞキッチン』は料理番組だそうで西野がMCを担当。ナダルは料理担当だという。ナダルは「DAIGOさんみたいな感じ?」とウキウキでボケる。

 番組にはゲストも呼ぶようで西野は「ナダルさんには料理をやっていただいて、ゲストを招きます。ゲストはナダルさんが過去に失礼をしてしまった芸人さん。謝りたい芸人を呼ぶというコンセプト」と説明する。ナダルの表情はくもっていた。

 初回のゲストはジャングルポケット。西野は「おたけさんに飯を誘われて、『ポケモンGOのミュウツー捕まえるから』って断ったりしてたやんか。先輩ですからね。斉藤さんにYouTube出てもらっていい? って言われて『良いですけど、飯食いながらでもいいですか?』とか言ってたよね」とナダルのこれまでの無礼な行動を明らかにしていった。

 開始前から「最悪やんか?」と不満顔。果たしてナダルは誠意を込めて作った料理で“謝罪”していけるのか。期待が高まる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください