20キロ減量のラランド・ニシダ、1か月で10キロのリバウンド「良くない身体に。死んじゃうよ」

ドッキリ企画で20キロ痩せたお笑いコンビ・ラランドのニシダが1日、1か月で10キロリバウンドしたことを明かした。コンビのYouTubeチャンネルを更新すると、最新の姿とともに経緯を語った。

ラランド・ニシダ【写真:ENCOUNT編集部】
ラランド・ニシダ【写真:ENCOUNT編集部】

ダイエットの再開も宣言

 ドッキリ企画で20キロ痩せたお笑いコンビ・ラランドのニシダが1日、1か月で10キロリバウンドしたことを明かした。コンビのYouTubeチャンネルを更新すると、最新の姿とともに経緯を語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 相方・サーヤに仕掛けられたドッキリ企画で、108キロあった体重を7か月かけてで85.4キロまで落としたというニシダ。

 動画の冒頭、サーヤに「10キロリバウンド男」と紹介されると、ニシダは「20キロを7か月で減らして、10キロを1か月で戻した。良くない身体に。死んじゃうよ」と打ち明けて、サーヤの笑いを誘った。

 ダイエット中に設ける「好きなものを自由に食べる日」を指す“チートデイ”ならぬ「チートマンスしちゃったんだよね」と言って、サーヤと2人で爆笑した。ダイエットに成功していた頃は、サーヤも「動きもよくて、顔もスッキリしていたんですよ」と説明し、リバウンドした現在のニシダは顔も丸くなり、激しいいびきの音が出るようになったと明かした。

 その後はコンビ2人でダイエットや健康についてトークを展開。最後には、ニシダが「(ダイエット)再開だ!」と宣言して動画を締めくくった。

 この動画には、「太ってるのがニシダだよな」「ニシダにとってリバウンドが1番得意な行為かも」「逆にニシダが本気出したら何kgまで太れるかやってほしい」「痩せてすぐ戻す、俳優じゃん!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】1か月10キロ増量で顔もふっくら…リバウンドしたニシダ、最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください