藤崎マーケット・トキ、「ラララライ体操」のやりすぎで体に異変「両ヒジが無意識に…」

お笑いコンビ・藤崎マーケットのトキが2日、自身のツイッターを更新。自身のリズムネタ「ラララライ体操」の影響で体に起きている異変について明かしている。

藤崎マーケットのトキ【写真:ENCOUNT編集部】
藤崎マーケットのトキ【写真:ENCOUNT編集部】

『爆笑レッドカーペット』で披露しブレーク

 お笑いコンビ・藤崎マーケットのトキが2日、自身のツイッターを更新。自身のリズムネタ「ラララライ体操」の影響で体に起きている異変について明かしている。

 藤崎マーケットは、フジテレビ系『爆笑レッドカーペット』で披露したネタ「ラララライ体操」で全国的にブレーク。白のヘアバンドにタンクトップ、下半身には黒の短いスパッツを着用してエクササイズするリズムネタは多くの子どもたちを笑顔にしてきた。

 この日、トキは「すれ違った御方が、一か八か『ライ!』と言って、私を振り向かそうとするのは辞めていただきたい。長年リズムネタを濫用し続けた私の身体は、もはや依存のそれと同じで、両ヒジが無意識に持ち上がり、機械的に微笑んでしまう重病人なのです。語尾にライが付く単語全て、漏れなく反応もしてしまうのです」と悩みを告白した。

 この投稿にファンからは「ララバイは大丈夫ですよね?」「おわライ!」「ライ麦パン」「それは つ、らいですね」「ドントワナクライ」「好機到来」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】笑顔で「ラララライ体操」を踊れていた時代の藤崎マーケット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください